2004年5月31日月曜日

No3 Greco Les Paul型

greco
3本目は、やっぱりストラトの次はレスポール欲しいなって思ってました。
レスポールはストラトと並んでギター界の重鎮!
でもgibsonのやつってば高いのヨ。。。
そんな矢先、知り合いが安く売ってくれるって事もあって
grecoのレスポール買っちゃいました
でも俺にはレスポール合わんかったみたい、なにせ重い。。。
LIVEではステージの上動き回りたいんで重いギターだと肩コルのよ。。。
おっさんですな。。。
あとパクりレスポールでgibsonじゃないってのもあって。。
モノによってはgibsonよりええ音するらしいんやけどね。。。)
結局友達に売っちゃいました。。。

http://kandashokai.co.jp/flos/greco/

0 件のコメント:

コメントを投稿