2004年6月7日月曜日

No4 jackson randy-V dan spitz model

RandyV
4本目のギターはjacksonのrandy-Vです。
ランディローズって人が愛用してたギターと同じ形なのでRandy Rhoads V(略して!?RR-VとかRandy-V)って呼ばれてます。
んでその中でもダンスピッツって人用のモデルと同じなのがコレ
なんだかんだで手持ちのギター整理してストラトだけになった後にやっぱりハムバッカーでロック式アームついてるやつ欲しいなーと思ってたところ学校の先輩が売ってくれるっつーんでソッコー買いました。
めっちゃヨカッタです。形もちょうど変形ギターが欲しい年頃だったんで気に入ってたし,
さらに何がイイってピックアップがEMGってやつで電池で動くんやけど歪との相性が良い!どんなアンプにつないでもどんなエフェクターにつないでもイイ音がでるんすよっ!
さらにスルーネックって呼ばれるネックとボディが一体化した構造なんでサスティーンがあるっつーか音の余韻がずっと残る感じがしました。

相当気に入ってたんですが
・電池切れたら音でない
・22フレットまでしかない
・座って弾けない
・見た目がコレなんでメタルな曲を奏る時しか合わない
ってのが気になってしまって人に売ってしまいました。。。(T^T)これは売って後悔した1本です。

機会があれば買戻したいなぁ。。。


http://www.jacksonguitars.com/en-JP/products/search.php?section=guitars&bodyShape=Rhoads

0 件のコメント:

コメントを投稿