2004年6月5日土曜日

TOKYO GUITAR SHOW行ってきました

松本モデル1
お台場に”今年3回目となる日本最大規模のギター・ファンのための祭典。”
”会場がギターで埋めつくされる2日間。”とのキャッチコピーのTOKYO GUITAR SHOW行ってきました。








松本モデル2
ぶっちゃけクソでした。
狭い。。。普通の店でいいじゃんって感じです。。。
日本最大ってこんなモンなんですかね目玉はB’zの松本モデルのニューバージョン個人的にはあんまりスキじゃないです。
ボディが薄いし形がイマイチ。。。レスポールの方が良かったナ。。
どうもGUNSのスラッシュのニューモデルもあったらしい のですが俺は見逃してしまいました。。。
あとThe DUST'N'BONEZ(森重樹一/ ZIGGY、戸城憲夫EX ZIGGY、坂下たけとも/ SADS、満園英二/ EX SADS)のLIVEも見ました。が・・・これもやっぱイマイチでした。
Gibsonのイベントやったからレスポールの図太いバシっとした音が聴きたかったんですがギターの人ES335でした。。。
さらにPAが悪かったんかベースばっかなっててギターは音ちっさくて聴こえませんでした(T.T)
整理券とって並んでまで観たのになぁ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿