2004年12月20日月曜日

買っちゃいました☆iPod

普段音楽を持ち歩く時はUSBメモリタイプのMP3プレイヤーを持ち歩いてるんですけどね。。。
軽くてシャツの胸ポケットに入るのが気に入っててそれに比べてiPodってでかくてあんまりスキじゃなかったんですが。。。
U2モデルの黒×赤にやられて買っちゃいました。。。
特別限定仕様って言葉の響きがもういい感じです☆
appleは箱の作りにもこだわっているみたいでちょうどパックマンみたいな箱で真ん中から水平観音開きみたいな感じで箱をあけると中からU2モデルiPodが。。。
写真も見れてHDD40Gの最新iPodやコンパクトなiPodも捨てがたいしコストパフォーマンスは高いんでしょうが値段が高くてもやっぱり特別限定のU2モデルが最高っす☆
自分はすでにGETしたんで早く生産中止になって欲しいと思ってみたり。。( ̄ー ̄)ゝ”
まだ曲詰め込んでないんで早く入れなきゃ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿