2012年11月15日木曜日

あのozzfestが日本でも開催



ozzfestが日本でも開催されるのですねー
まだ第一弾アーティストしか発表されていませんが他にどんなバンドが出るのか楽しみです。

第一弾(ヘッドライナーになるのかな)は

■slipknot
slipknotとしての公演は2013年は数回しかやらない様なので楽しみです。
単独もやってくれるならそっちも気になるな。。。



blacksabbath
■BLACKSABBATH
レジェンドバンドBLACKSABBATH さすがにリアルタイムで聴いてないのとかなりロングランバンドなのでLIVEを見たいような見たくないような・・・(^^;) 気にはなるんですけどね




続報が楽しみです。

Ozzfest JAPAN

0 件のコメント:

コメントを投稿