2013年6月8日土曜日

2013年のSUMMER SONICは10日が熱い!

SUMMER SONIC 2013
SUMMER SONICのラインナップも出そろってきてチケットの一般発売も始まりましたね。

今年はなんといってもTOKYO 10日のマリーンステージのメンツが豪華で嬉しいです。

マキシマム ザ ホルモン
  ↓
BULLET FOR MY VALENTINE
  ↓
FALL OUT BOY
  ↓
LINKIN PARK
  ↓
METALLICA

もうマリーンステージに居座ってしまいそうですね
暑さに耐えられるか心配ですw

TOKYO 11日は。。。ミスチルですか。。。そうですか。。。要りませんね。。。
ミスチルは大好きなのですがSUMMER SONICのサブヘッドライナーで見たいとは思わないですね。。。
オズフェスのモモクロを思い出してしまいます。
ということで今年は10日だけにしようかと思ってます。
SUMMER SONIC 2013サイト

0 件のコメント:

コメントを投稿