2015年11月14日土曜日

BRAHMAN20周年記念LIVE「尽未来際~尽未来祭~」に行ってきました。

BRAHMAN20周年記念LIVE「尽未来際~尽未来祭~」の一日目に行ってきました。
一日目のラインナップはSCAFULL KING、BACK DROP BOMB、Hi-STANDARDなど16~19年前、そうAIRJAMを楽しんだ世代にはたまらないラインナップでした。

タイムテーブルは以下の通り

■MONGOL800
家を出るのが少し遅くなってしまったため、MONGOL800は半分くらいしか見れず。。。
でも PARTY や DON’T WORRY BE HAPPY が聞けて満足です。

■SCAFULL KING
最近ちょこちょこLIVEをやっている気がするSCAFULL KING
私はこのバンドが大好きなので、ほどよく混雑しすぎない程度に楽しめて
この日の一番楽しかった枠でした。


■BACK DROP BOMB
BACK DROP BOMBはもう少し小さめの箱で聞いた方が楽しい気がします。
ホールみたいなとこだと音がぼやける感じ

■COCOBAT
ベースがかっこいいのとアルバムジャケがPASHEADってくらいの認識です。
あまり感慨深くはない感じでした。

■HUSKING BEE
欠けボタンの浜 ~ THE SUN AND THE MOON ~ walk の流れが良かったです。

■COKEHEAD HIPSTERS
20年前はアルバムは持ってたけどLIVEで見たことはなかったバンド
軽い感じのノリがいいですね

■SLANG
復活AIRJAM以来かなー
アツいバンドですが、あまり好みではなく。。。

■Hi-STANDARD
BRAHMANの記念LIVEには駆けつけてくれると思ってました。
懐かしの曲で大いに盛り上がり、楽しいステージでした。


■SUPER STUPID
Hi-STANDARDで最前部でひとしきり盛り上がって疲れたので後ろに下がって少し休もうと思っていた所に突如現れた 大高ジャッキー
TOSHI-LOWがあの3人組も呼びたいと言っていたので少し期待していましたが(でも仲は相当悪そうだったので実現しないかと思ってました。)ほんとにまさかのSUPER STUPID
いっちゃんも嫌々感は漂っていましたがキッチリ筋は通してくれました。
SUPER STUPID
DO IT MYSELF
WHAT A HELL’S GOING ON?
などが聞けて大満足。16年の時を経てまたLIVEで見れる日が来るとは。。。


■BRAHMAN
懐かしの曲をかなりやってくれて良かったです。
20周年おめでとうございます。
今回の企画最高でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿